極道上司に愛されたらの4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話
拍手:20回
あらすじ
想いが通じ合い、上司と部下の関係から“恋人”となった小田切(戸塚祥太)と真琴(紺野彩夏)。「おやすみ」と優しく頭を撫でられた真琴は、ドキドキしながらも甘い展開を期待してしまい…!? 会社では、「小田切が本物の極道」という証拠写真を掴んだ愛菜(星乃夢奈)が、小田切に辞職を迫る。 窮地に立たされた小田切だが、真琴には心配をかけないように「いつか必ず説明する」と伝え、家を空ける。 真琴は理由を聞かずに小田切を信じて待つが…。 一方、虎(中村嶺亜)が部下の青木(山﨑光)と不動会を追っていると、幼馴染の真琴を見かける。 「真琴?」ずっと前から思いを寄せていた真琴を前に、虎の気持ちは一気に加速していく── さらに真琴の元にかかってきた一本の電話が、幸せな生活に陰りを見せる…。
コメント2件
リコ

リコ

いやそうだよね、そうなんだよねこの展開はそうなの。絶対刑事側とね絶対そう。展開が鬼のように読めるぜ!!!!!
spoon

spoon

このコメントはネタバレを含みます

「昔は冷徹だった」って言われてるけど微塵も感じない… 裏アカに社内情報漏洩&誹謗中傷してた愛菜バレる。←ヤクザなのに優しいやり方ね 背中の写真見せるも合成だと一蹴されちゃう 真琴の厄介な母親が登場🚬 刑事の子も幼馴染みなのね 今回も歯が浮くような台詞と展開でしたが、半笑いで見れる
いいね!3件