エピソード02
ごめんね。さようなら

拍手:0回
あらすじ
時間を少しさかのぼり、今はホテルのプレオープン準備期間中。ホテルスタッフのチエ(清水くるみ)は、同僚スタッフらとともに着々と準備を行っていた。
そこには、新人スタッフでまだホテル業務に慣れていない仁野(本島純政)と、教育係で仕事がデキる先輩・渚(川津明日香)の姿もあった。実は人知れず仁野の自宅へと渚が夕飯を作りに行く仲。
お互いに好意を寄せていたが、一途に思いを伝え続ける仁野に対して、渚は「付き合うことが考えられない」と言うばかりで、付き合うまでには至っていない。
プレオープン中には、ホテルウェディングやミュージックビデオの撮影なども行われる予定で、仁野と渚もそれぞれの業務に携わっていた。そんな中で、仁野がミスをおかしてしまう。ミュージックビデオスタッフのホテル見学の日程を間違えてしまったのだ。生真面目な性格の仁野がホテルのバックヤードで落ち込んでいると、渚は励ましながらそっとキスをするのだった。
それでも仁野を大切に思っていながら「今は誰とも付き合えない」という渚。
縮まりそうで縮まらない仁野と渚の恋人までの距離――。
その理由は、渚が胸に秘めていた仁野に伝えることのできない“秘密”だった…。
©「君としたキスはいつまでも」製作委員会・ABCテレビ