君としたキスはいつまでもの4の情報・感想・評価

エピソード04
来世で会いましょう
拍手:10回
あらすじ
15年前、廃校前の小学校。近くの交番に勤務する警察官・北村智行(猪塚健太)は、防犯訓練で小学校を訪れていた。そこで出会ったのは保健室の先生・晴美(藤谷理子)。きっかけは、防犯訓練で負った傷の手当てだった。「子どもたちを守る」という共通の想いを胸に、ささやかに笑い合う二人。それは、智行にとっては運命の出会いだった。 やがて二人は結婚し、睦まじい夫婦として暮らしていた――。 それから月日が経ち、ホテル・プレオープンの日。智行はひとりフロントへと訪れていた。だが、そこに晴美の姿はなかった。ホテルのどこを訪れても、かつて晴美と過ごした思い出がよみがえる。ひとり、行き場もなくし物思いにふける智行に声をかけてきたのは、かつての小学校の卒業生・美弥(清田みくり)だった。小学校時代、智行と晴美が担当していた防犯訓練に生徒として参加していた美弥は、「晴美先生も来てるんですか?」と気さくに話しかけ、かつての保健室だった場所へと智行を案内する。 15年前、小学生の美弥は保健室の常連だった。具合が悪くなりがちだった美弥に、晴美はいつでも優しく接してくれた。そんな美弥が語る晴美との思い出話を聞いた智行は、晴美と最期に交わしたキスを思い出し…。
コメント5件
SHOTA

SHOTA

このコメントはネタバレを含みます

大号泣した。 ふたりですることは全部デート。 素敵。 キャップの若パパ格好いい。けど...今の時代に子供のことをここまで直球で話してくる人も凄い。 最近どこかで見たと思ったら絶対BLファイナルの竹原(眼鏡)か。どうりで格好いいわけだ。
れな

れな

泣いた. 純愛に弱すぎる自分. 私も愛を最後まで貫いて人生を終えたい.
sunny

sunny

この回は圧倒的に良かったです! 泣きました。。
いいね!7件
ぷらこ

ぷらこ

良い話だった。水谷理子さんやっぱりいいですね 猪塚さんもとても良かった
チェリソル

チェリソル

とても良かった。 猪塚さん、「高嶺の花さん」で観て以来だったけど、その時とは違いシリアスなドラマとても良いと思った。
いいね!1件