mappii

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン3のmappiiのレビュー・感想・評価

5.0
うわああああ大好きなみんなが卒業しちゃったああああ😭

正直、ディレンダ推しとしては、2人が別れちゃうシーズン3はほんまに観るのが辛かったし、前観た時からちょっと苦手やったんやけど、やっぱり最終話で彼らの高校生活を振り返るとあんなこともこんなことも全部いい思い出で、やっぱり8人とも最高のベストフレンドだなって思う。本当に本当に大好き。

でもやっぱり、あんだけ真っ直ぐにブレンダを愛してたディランが突然ケリーに夢中になり始めたんだけはちょっと許せない…。ディランのこと大好きだし、あれだけ真っ直ぐ愛してくれるboyfriendに憧れちゃうけど!

何回振り返っても、ディレンダの出会い方(シャワーで出会うやつ)最高にキュンキュンしちゃう!!

ブランドン、途中ちょっと荒れたけど、やっぱり大好きなのよ!!!真面目で頭良くて、ノリも良くて、それで持って優しい。親友思いだし、あんなお兄ちゃん、親友いたら最高だろうな。

シーズン3の優勝はやっぱりデビットとドナちゃんじゃないでしょうか!!!
デビットなんて、みんなと卒業したいからってめちゃくちゃ頑張って飛び級したん凄すぎるし、ドナちゃんとの相性抜群すぎてもう一生推せるんじゃない?


何回観ても私の永遠のバイブルです!!!

“Nobody takes me this moment!”
mappii

mappii