ウオメシSP2~おいSea!新世代~のドラマ情報・感想・評価

『ウオメシSP2~おいSea!新世代~』に投稿された感想・評価

ポチ
3.5
0

相変わらずの美味しそうなご飯⤴︎︎⤴︎︎
これまでは短い尺で、次々に魚料理を作っては美味しそうに食べ( ᐛ )و✨
って、感じだったけど🎶
今回はしっかり目の尺で、キチンとドラマ?!

息子が漁師…

>>続きを読む
mimi
5.0
0
今回はストーリーがしっかりしてて面白かった。
最後に本当の人が出てくるのもよかった。

あなたにおすすめの記事