おもしろかった、けど、、、?
どうして世間であんなに騒がれていたドラマなのかはわからなかった。自分の中で勝手にハードルが高くなっていたのかも。
続編もやるみたいなので、そっちも見たい
ーーー
*…
2度目の視聴。シーズン2に向けて復習。
リアタイ当時は7話あたりから乃木の複雑な精神面についてけてなかった記憶。でも"不毛地帯"鑑賞後の今、乃木のアンバランスさに魅せられてる自分がいた。良くも悪く…
今更シーズン2前に鑑賞。
久々に日本ドラマにハマり一気見。
語彙力ないが、回転力のある人間って
本当一言すげーとなった。
4話の登場はお気に入り。
ドラム可愛いくて悶絶。
ドラムとかも謎すぎて
裏…
日本の連ドラとしては爆裂に面白いのは大前提として、
子供達が犠牲にならない国を目指す人間が、子供達を巻き込む可能性のある暴力を選ぶ矛盾、目的が正しければ手段の暴力性は許されるのか?という問いについて…
皆面白いって言うし2が始まる!しかも2クール!?ってなり今更一気見!!
やー面白かった!(今更)日本の民放ドラマのスケールじゃない!(今更)
ドラムちゃん 超優秀 超優秀
スネイプ先生🐍
もんじゃ食…
ⒸTBS