VIVANTのドラマ情報・感想・評価・動画配信

VIVANT(2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月16日

製作国・地域:

再生時間:60分

ジャンル:

4.3

『VIVANT』に投稿された感想・評価

5.0
0

伏線がすごくてつい見入ってしまいました!

登場人物や設定が多いのでちゃんと見ていないと…というところはありますが、しっかり見れば見るほど面白さ出てきます。

謎だったところや 以前出てきた言葉など…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
【自分用】

初めはハラハラする感じで面白かったけど、だんだん伏線がわかりやすすぎて展開が読めてしまう場面が多い。
日記
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
全ての人が怪しくて草
チンギスいいやつ野崎もいい人なのか悪いのかわからんけどとりあえず上原くそすぎ
ケツ
5.0
0
一気見したから、余韻もなく作業のような鑑賞をしてしまい勿体無いことをした。
内容は二転三転して、爽快なストーリーだった。
4.5
0

すごく面白かった。
ニノという存在そのものが憧れすぎる。
女性という性別そのものを蔑ろにしているように感じられるところが苦手。日曜劇場って感じ。
さておきこんな感じで『未必のマクベス』も実写化してほ…

>>続きを読む
yura
4.5
0

どれだけ腕のいい警官も頭が良すぎる天才諜報員も、住んでる国や宗教がちがっても、人は皆「祈る」。ということは共通だなというのが一番強く印象に残った。

母もバイト先の人も友達もみんなこぞってハマってる…

>>続きを読む
3.2
0

めちゃくちゃ評価高いし話合わせられるように見てみるか。と思い鑑賞。

そこまで騒がれるほど面白いのか?という感じだった。
全然刺さらなかった。
この時代にこのスケールのドラマは確かにす
ごいなとは思…

>>続きを読む
4.5
0
難しそうで見てなかったけどそれ以上におもしろかった!!なにより景色が綺麗でセットも豪華で見ていてすごく楽しいです!2も早く追いつきたい
4.3
0
金のかかり方が他の日本のドラマとはレベルが違う。
毎回いいところで終わるし先が読めないのでめちゃくちゃ面白かったし、一気に見てしまった。
やっぱり堺雅人はすごい。
ぽん
3.7
0
あまりリアリティが無くて、期待してた感じではなかった。
セリフとか演出が多い臭く感じた。

まあでも日本のテレビドラマの中では今までにないくらい壮大だった!

あなたにおすすめの記事