こんなに流行っていた中で未視聴だったので今更見ました。
期待値が高い中でも想像以上におもしろくて1日で一気見。
考えさせられることもあるし、予想を裏切られるし、気になるし、全話飽きない。
良い意味で…
堺雅人の顔芸が嫌で、1話を見終わった状態でもう見る気をなくしたけど、AIに
「3話まで頑張って見て!面白くなるから」
と言われて見てみた。
でもあいかわらず繊細さのない大げさな演技とつまらないスト…
遅ればせながら
この一週間で最後まで観終えた。
最初は日本のドラマにしては壮大で
面白かった
(ので観続けた)
のだけど
テントの内部に入ってからは
製作者の正義や
主義の揺らぎを滅茶苦茶感じた。
…
ⒸTBS