いつか見ようと思ってて先延ばしにしていたけど、続編が始まるのでリアタイしたくて見た。
疾走感がすごくて夢中になって一気見した!林遣都がすごかったな〜9話がとても泣けた。。。
まだまだ気になることも…
今更見ました。7月から続編ですよね。楽しみです。
チンギス好きです。女子ガキの下りいらんなと思いました。
色んな展開あって普通にドキドキした。
空売りのくだりは解像度荒くてわろた。ちょっとリバった…
シーズン2始まるからこれを機に見た❣️
ちょっと難しいんやろうなと思って見てなかったけどバリおもろかったです(ง ᵕωᵕ)ว♪
堺雅人がなんかメロくて普通に意味わからん😭😭😭
終わり方もシーズ…
個人的に多少話しが難しかったり、外国語がよく出てくるので、ながら見はできない作品だったけど、その分しっかりしたストーリーで話題になってたのも納得🌟
阿部寛のあの安心感はなんなんだろう😂
堺雅人の…
ⒸTBS