第二シーズン前に見直した
日本ドラマにしては規模がデカすぎて、半分以上は海外のシーンだからいい意味でドラマっぽくなかった
先の読めない展開と伏線が良かった!
続き早く見たい!見たことない人にはお…
おもしろかった、けど、、、?
どうして世間であんなに騒がれていたドラマなのかはわからなかった。自分の中で勝手にハードルが高くなっていたのかも。
続編もやるみたいなので、そっちも見たい
ーーー
*…
2度目の視聴。シーズン2に向けて復習。
リアタイ当時は7話あたりから乃木の複雑な精神面についてけてなかった記憶。でも"不毛地帯"鑑賞後の今、乃木のアンバランスさに魅せられてる自分がいた。良くも悪く…
ⒸTBS