シーズン2始まるからこれを機に見た❣️
ちょっと難しいんやろうなと思って見てなかったけどバリおもろかったです(ง ᵕωᵕ)ว♪
堺雅人がなんかメロくて普通に意味わからん😭😭😭
終わり方もシーズ…
個人的に多少話しが難しかったり、外国語がよく出てくるので、ながら見はできない作品だったけど、その分しっかりしたストーリーで話題になってたのも納得🌟
阿部寛のあの安心感はなんなんだろう😂
堺雅人の…
シーズン2前にはじめての一気見!
ところどころ半沢直樹風味で半沢直樹も見返したいなと思いつつ、
野崎さんどうかな〜、どんな悪かな〜、と思いつつ楽しみにしてます2を。
ジャミーンがいつも野崎さん警…
ⒸTBS