s2始まるし友達勧めてくれたからやっと見た面白かった
めっちゃ豪華やしよくできたドマラすぎてこんなの作成できるもんなの??
設定結構難しいけど見てたら引き込まれる続き気になって夜更かししちゃった
堺…
いつか見ようと思ってて先延ばしにしていたけど、続編が始まるのでリアタイしたくて見た。
疾走感がすごくて夢中になって一気見した!林遣都がすごかったな〜9話がとても泣けた。。。
まだまだ気になることも…
今更見ました。7月から続編ですよね。楽しみです。
チンギス好きです。女子ガキの下りいらんなと思いました。
色んな展開あって普通にドキドキした。
空売りのくだりは解像度荒くてわろた。ちょっとリバった…
ⒸTBS