知り合いにおすすめされてやっと見たけど
なんでこんなにも見なかったのか自分を責めたい。
めちゃめちゃに面白い。
別班 初めて聞いた仕事、
命を削ってまでもこんなにも仕事できるの尊敬でしかない、
…
見てなかったから、シーズン2に向けて一気見した🤩
大事な局面で毎回赤飯出てくるから、赤飯の印象しかないやばい
“争いは何も生まない”っていうのがテーマメッセージだったね🙂↕️
チンギスが1番…
ずっと見たいと思っていてアマプラでも見れるようになったため視聴。
普段映画しか見ず、ドラマは逃げ恥振りだった。
面白すぎて一気見しちゃったし、もうそろそろ次のシーズン始まるって聞いて良いタイミングで…
遅ればせながら
めちゃくちゃ面白かったー!
展開も早くて一気見!
色々な組織が複雑に絡み合う中で、時には味方までも欺き合いながら、それぞれの目的遂行に挑んでいて、ちゃんと全てに関する裏側まで見れる…
ⒸTBS