しもべの王子様の3の情報・感想・評価

エピソード03
第3話
拍手:0回
あらすじ
父親から託されたある会社の社長の座を降り、無職となった直也(小川史記(BUDDiiS))。その日暮らしを終わらせようと、社会復帰の”リハビリ”代わりにアルバイトを始める。レストラン『ルオーレ』の給仕としての仕事は、仲間のサポートもあり順調に進んでいた。 そんな中、突如店に現れた父・武利(山中聡)と遭遇してしまい、その場の空気が一気に張り詰める。直也は過去の苦い記憶を思い起こし、肩を落とす。そんな直也の異変に気づいた高明(瀬戸利樹)は、直也を優しくマッサージで包み込む。
コメント4件
mo

mo

たまに時系列が分からなくなってしまう
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

ナオヤ、シゴデキやないか。そらそうか、文武両道だったし そしてそれを支えるスパダリタカアキ クソ親父よ、全接客業してる人らに謝れ。猿はお前だってばよー!!イライラー!! ※2人で好き好きゆうといてください
いいね!5件

このコメントはネタバレを含みます

様々な層の来る高層階レストランで初日からランチタイムにぶっ込まれるのって大変だな。 まずはドルチェタイム等の少し落ち着く時間に色々と教えながらじゃないんか。 先輩バイトの鈴木ヒロキ役の小久保宏紀くんかわいいな。 父親、選民思想えぐいしなにより発言が下品過ぎて程度がしれるな。 予告 次回海李くん登場。弟みたいだけどどちらかと言うと兄に見えるw 父親似なのか?それとも。
れな

れな

このコメントはネタバレを含みます

えぐーーー・ ほんま直也が線の細い人だってわかってるから仕事始めるって言い出した時も不安そうだったのに、止めたりせずに好きなようにさせて、落ち込んでしまったら全力フォロー.まじでスパダリすぎて号泣. 自分を罰するために抱けって言ってたんか. 罪悪感を得るためとか自分の命令で相手が行為してよがる自分を可哀想って自虐か. たかあきの、直也を心配する気持ち半分と、少しずつ自立して自分から離れて行っちゃったら、もう必要なくなったらどうしようっていう不安そうな目の演技うますぎた. 俺にはたかあきがいるもんな(ニコッ もう、ないものを見るより、手の中にあるものをもっとちゃんとみよう. そういや直也、不安定になっちゃうことあるけどそもそも成績トップで会社も経営してたから頭キレるし、対人関係絶対得意よなと納得のバイト姿. 線の細い人ってそれ故に不安定なっちゃうこともあるけど基本的に容量いいし人との接し方分かってるから好かれやすいよな. 小さい頃の直也役の子ども可愛すぎて悶絶案件だし、回想の今より短髪の直也新鮮で良いいい. 瀬戸くんがふみくんと丁寧に作り上げた作品ですって言ってたけど、ほんまに届いてるそれ.脚本も演技も今期blでいちばん丁寧な作品だと思う.