雷雲と雨風の4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話
拍手:0回
あらすじ
いなくなったイルジョを捜すため、かつてイルジョが暮らしていた地方の家へ向かったジョンハン。そこで自然体で過ごすイルジョと再会したジョンハンは、イルジョへの恋心を自覚する。そんな中、イルジョの帰りを待ちわびるジョンハンの前に、突然イルジョの兄ジョンインが現れ…。
コメント3件

このコメントはネタバレを含みます

ジョンハンかわいくて好き。 「懲らしめておいた」って聞いても殴らなかったのはモヤ。 学生時代の回想のはずが、似てもないし学生にも見えない俳優2人の起用に俺困惑。 特にイルジョおじやん。 何日も経ってるならネクタイぐらい変えてくれ。
線対象

線対象

このコメントはネタバレを含みます

なんか一周回ってジョンハンはただちょっとズレてるだけの良い奴な気がしてきた 付き合おうって言うのは大切なんだけどイルジョが殴られて意気消沈してる晩じゃなくても良くない?笑 イルジョの帰りを待つ間も自分の寝室じゃなくてイルジョのベッド使ってたりして、恋心を自覚してからはなかなか可愛いところがある。 そして田舎にいるイルジョは健康かわいい!ソウルにいるときは雪の妖精みたいで綺麗なんだけど、いかんせん幸が薄そうすぎてて、その点田舎で伸び伸び暮らしてるときは健康そうで良い。
he

he

このコメントはネタバレを含みます

・学生時代の2人か、その頃からほんのり淡い恋心が2人にもあったの? ・ジョンハンの押せ押せ開始〜 ・満面の笑みのジョンハン初めて見た〜 ・そうね、1話冒頭の義理兄と揉めますよねえ