S -最後の警官-の10の情報・感想・評価

エピソード10
全滅! さらばNPS...命をあきらめない
拍手:10回
コメント3件
rima

rima

なんだこのおままごと
アブラナ科

アブラナ科

このコメントはネタバレを含みます

2025/02/10 結構読みやすい展開ではあったかもだけど蘇我伊織のおかげー!
y

y

各界の有力者10名を拉致したテロ事件が発生。犯行声明により首謀者は正木(オダギリジョー)で、人質解放のタイムリミットは明日1日だと分かる。一方、実家の店「まんぷく」で正木と対峙した一號(向井理)は正木に殴りかかるが、カウンターをくらい倒れてしまう。翌日、テロリストの潜伏先をSITの捜査員が特定した。人質殺害まで残り約7時間。特定された潜伏先近くに、蘇我(綾野剛)、嵐悟(平山祐介)らを乗せたSAT基地局車両が到着する。中丸隊長(髙嶋政宏)の号令を受けアタックを開始するSAT隊員だが、蘇我はある違和感を覚える…。時を同じくして、正木らテロリストたちが都内の演奏会会場を乗っ取り、取引に応じなかった日本警察への報復を宣言する。SATがテロリストの潜伏先への作戦中のため、天城(菅原大吉)は香椎(大森南朋)らNPSのメンバーに制圧を命じる。香椎は、「制圧法」制定に向け尽力を尽くす元警察庁次長であり霧山塾の塾頭・霧山六郎(近藤正臣)の罠ではないかと疑い、直接霧山を問い詰めるのだが…。
いいね!1件