S -最後の警官-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「S -最後の警官-」に投稿された感想・評価

きくち

きくちの感想・評価

4.5
0
最初は主人公と考え方が合わないし彼の行動に引っかかるところがあって複雑な気持ちになるしで中々気疲れするなと思っていたのですが、登場人物たちの考え方や関係性の変化に伴い途中から面白さを感じ初め、9-10話で完璧におちました。
後半からの面白さの追い上げが凄かったです。劇場版も良かったので観てよかったなと思います。
浅井美咲

浅井美咲の感想・評価

4.0
0
蘇我の気持ちも、一號の気持ちも同感できる。
どっちを取ればいいんだろ…?

主題歌も相まって泣けてくる
並田茂呂

並田茂呂の感想・評価

3.0
0
向井理カッケェ

熱い主人公のストーリーは苦手なんだけど、スタイル良すぎて全然見れた
amo

amoの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

向井理×綾野剛 私得でしかない布陣🤝
厨二魂を擽られるキレッキレのアクション!

警察や刑事ドラマが基本的に大好きで、更にそこに少年漫画のようなアツさが加わってしまって。そして私が愛してやまない俳優陣、最後にはガッキー途中参加というご褒美まで…
このドラマには何度も胸熱な気持ちにさせて貰いました。

改めて観るとやはり漫画原作なので、いわゆる刑事ドラマのようなお堅さは無いですが、劇場版までセットで楽しめました。(劇場版はガッキーが美味しいところを全て持って行きます、スキ)

個人的にはポインター3号が好きでした🐕
KumikoOno

KumikoOnoの感想・評価

4.0
0
向井理の爽やかさを堪能させて頂きました。
何歳になってもずっと変わらない、爽やかな役者だなぁ…
きぬこ

きぬこの感想・評価

3.7
0
原作は読んでないけど、少年漫画を読んでる時の高揚感を味わえて、二次元の世界がそっくりそのまま映像化したような印象を受けた
それと個人的に、自分の持ってた向井理さんと綾野剛さんのイメージが逆だったので、知らない2人を知れて楽しかった、、笑
Bm

Bmの感想・評価

2.9
0
原作未読。
漫画原作だからか少々無理のある設定。

メインキャラクターの過去が重めで、それが理由でそれぞれの価値観がぶつかり合う。
そのせいで同じ問答を繰り返す形になっているので、イルマの登場がもっと早ければ良かったと思う。
takoko

takokoの感想・評価

2.5
0
蘇我さんはカッコいい。
ストーリーには入り込めませんでした。
あ

あの感想・評価

5.0
0
放送当時に視聴
まじで蘇我伊織がかっこいい、国家公務員綾野剛最強
Yuna

Yunaの感想・評価

4.5
0
リアタイでも見たけど、久々見直し!
好きなドラマの一つ。
基本的に全て覚えてるくらい好き!

いちごっちの突っ走る感じと、蘇我の冷静な判断とあの目がいい。
>|

あなたにおすすめの記事