S -最後の警官-のドラマ情報・感想・評価

「S -最後の警官-」に投稿された感想・評価

うみがめ

うみがめの感想・評価

3.8
0
原作も面白く、ドラマの期待値が高かったけれど、裏切られずにテンポ良く描かれていた。
miiiii

miiiiiの感想・評価

4.0
0
面白く観れた!!!

何を間違ったか先に映画を観てしまっていたから、ああなるほどこういうことね!!っていう部分が多々。

ただ映画の印象ではイルマはそこまで凄腕な感じしなかったけどな。

ドラマはドラマで面白かったな〜
NPSみんなかっこいい。なんだかんだ一番カッコよかったのは香椎隊長かな!!

気持ち的に蘇我の考えは理解できるし、蘇我寄りだったけど、最終的にお互い認め合えてっていうのはよかった。
いちごと蘇我のコンビ最高か〜

ただ気になったのは、こういう特殊部隊の人たちってお酒とか飲めるのかな?
みんなで飲み会とか、もしその間に何か事件が起きた時どうなるの??って思った
そのあたり本当はどうなのか知りたい

ゆづるとの関係性も、たまらないね。
これはもっかい映画観よう!!
カシコ

カシコの感想・評価

-
0
第1話だけ見て離脱

向井理演じるキャラが昭和のヒーローでベタベタで無理
演技も残念

かっこいい綾野剛を主役に作ってくれれば良かったのに〜
Christina

Christinaの感想・評価

3.3
0
1話目だけはめちゃくちゃ面白かったけどそのあとは普通だったイメージ
役者は豪華で良かった
JIN

JINの感想・評価

3.4
0
(初回)
なかなか面白かったなあ。
人々が犯人に対する怒りや憎しみとどう向き合うか?っていう部分も含めて、犯人を殺さずに確保するという第3の特殊部隊が今後どうなっていくのか興味深い。
向井理と綾野剛、大森南朋と高嶋政宏の対比も面白いし、心情変化にも注目。

(最終回)
あまりにも容易に展開が読め過ぎて物足りなかった。
しかもおもいっきり映画に向けての前フリみたいな感じになってたので、最終回という感じも全くなし。
2015年に映画公開されたところで待たせすぎやろう〜。
こっちはもっと今スッキリしたいんやけど。(2014.3.16)
としお

としおの感想・評価

2.3
0
向井理の演技がひどい。。緊迫感もなく、見ていてつまらないので2話で見るのやめた。
Choco

Chocoの感想・評価

3.7
0
古橋さんの回で引かれるほど泣いた…
NPS全員好き…中丸隊長も結果好き…
うめ

うめの感想・評価

3.7
0
向井理も綾野剛も苦手だけど、ガッキーが出てるだけで最後まで観れた。スナイパー姿のガッキーがカッコ良い…けど、やっぱり可愛いな。
pinoco

pinocoの感想・評価

4.0
0
理くん、剛くん、ガッキー、皆んな若い!
面白かったよ〜♪
オダジョー、不気味な怖さが、ハラハラさせてくれた。
大森南朋、高嶋兄、さすが!
続き、観たいな
岸ヰ了

岸ヰ了の感想・評価

-
0
『奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』も近日中に。
>|