S -最後の警官-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「S -最後の警官-」に投稿された感想・評価

amo

amoの感想・評価

3.4
0
向井理×綾野剛って世界が納得する組み合わせでは?
とにかく強くて戦隊モノ感すら感じる向井理の一號が格好良かったです。

ガッキーの途中参加、私にとっては嬉しいサプライズでした^^
圧倒的悪役の存在、正木もオダギリジョーなので俳優陣目当てで観られるドラマです。
Yuna

Yunaの感想・評価

4.5
0
リアタイでも見たけど、久々見直し!
好きなドラマの一つ。
基本的に全て覚えてるくらい好き!

いちごっちの突っ走る感じと、蘇我の冷静な判断とあの目がいい。
Yukinoko

Yukinokoの感想・評価

3.0
0
原作未読。
SATのような制圧ではなく 犯人確保を目的とした特殊チームNPSの話。

うむ。役者陣が安定してるので見れました。特に強くこれ!!というポイントがなかったのが残念。1話が一番印象的かな。

各キャラクターの伏線というかバックストーリーがたくさん垣間見えるけど、話数で収まりきれてない気はしますね。シリーズたくさん続ける前提だったのかなー
ぐーたら

ぐーたらの感想・評価

1.0
0
中身も設定もガバガバ。
なぜ作った?と思うレベル。
途中から良くなることを期待したが、最終的には見たことを後悔した。
nonta

nontaの感想・評価

3.4
0
生きたまま犯人を確保することを目的とした警察組織・NPSのお話。

どんな凶悪犯であっても、どんな状況であっても、生きて確保する。
許されないことをした犯人は、制圧するべき。
一號の考えも蘇我の考えも、どっちも分かるし難しい問題でした。

蘇我かっこいい✨
射撃のスキルがすごいし、一號とのコンビも良かったです(^^)
たき

たきの感想・評価

4.0
0
「S -最後の警官-」を観る。

ガッキーご結婚おめでとうございます。
ということでロスを埋め…もとえお祝いがてら観ました。とりあえずTVシリーズ。わざわざdTVのお試し期間まで使っちゃいましたよ。

わくわくして観始めたはいいものの、ガッキーなかなか出ない。9話からかよ。ラス2からかよ。遅すぎじゃないですか。でもかわいかったです。スナイパーの役どころですかむしろ俺のハートを撃ち抜い(検閲)

じゃあ9話までは消化試合かと言われればそんなことはなく。
テーマ自体がドストライクすぎて、途中までガッキー目当てに観始めてたことを忘れるくらいでした。

カルネアデスの板。もしくはトロッコ問題にも関わるのだろうけれども。
さらに限定して問うてくる。
犯罪者の命を奪うことは是か非か。
復讐は、はたして正義たりえるのか。

それを否定する理由を、いろんなパターンで提示してきて非常に脳みそをフル回転させられてしまいました。

答えは以前から胸の中にあって、それが理想なのだとは思うのだけれど、復讐したいというひとの気持ちも痛いほどよくわかる。
自分の身になって考えても同じことが言えるのか、と言われれば正直素直に首を縦には振れないのかもしれない。

人を信じたいという気持ちと、信じることに疲れた弱さがせめぎ合う。

劇場版も観ます。
かまぼこ

かまぼこの感想・評価

3.5
0
記録

綾野剛さんめちゃくちゃかっこいい。
冷たい目をしてるの良い。
よる

よるの感想・評価

5.0
0
NPSの意見もSATの意見もわかるし難しいところをついてて面白かった
Yuna

Yunaの感想・評価

5.0
0
アクションが軽快でかっこいいし、毎回毎回の事件がスリルもあって現実的ですごく面白かった。何度も見たくなるドラマ。向井理も綾野剛もかっこよくてたまらんのだった。
R

Rの感想・評価

3.5
0
良くも悪くも(?)な作品
とにかく狙撃の伊イルがかっこいい
この作品の綾野剛くんまじで好き。
>|

あなたにおすすめの記事