みろく

空飛ぶ広報室のみろくのネタバレレビュー・内容・結末

空飛ぶ広報室(2013年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

今まで興味なかったけど若々しくて真面目な爽やか好青年を演じておる綾野剛、全然良いな。図らずも毎日の潤いと化していた。今まで見てきたなかで1番好きな綾野剛。対するガッキーは珍しくガツガツしたキャラでおもしれェ女だった。
他の広報室のメンバーもそれぞれ個性的で愛着沸いちゃう。比嘉さんはムロツヨシ特有の間があるじわじわ演技が良くて、おまけにちゃんと有能なデキるマン。そんな比嘉さんとわちゃわちゃ掛け合いやる片山も良かった。なんというか我々の期待している通りの要潤だった。テンプレ要潤好き。
そして何よりも鷺坂室長〜〜
お茶目ナイスミドルで良良〜〜!ってなった。彼の存在が結構大きいんだな。見る前はドラマのプロモーション画像になぜ綾野新垣2人に加えて彼がいるのかとなんとなく不思議に思っていたけど鷺坂室長抜きにしてこのドラマの居心地の良さは成立しないなと思う。リーダーたるもの常に余裕があり心穏やかに…
あといちいちみんなで合わせるあの謎のダサモーションかわいいな。あれはなんだったんだ…毎回笑っちゃうからやめてほしい。地味にすき。
最後は王道ハピエンで、お幸せになりやがりください!!となりました
みろく

みろく