空飛ぶ広報室のドラマ情報・感想・評価・動画配信

空飛ぶ広報室2013年製作のドラマ)

製作国・地域:

再生時間:47分

4.2

あらすじ

『空飛ぶ広報室』に投稿された感想・評価

3.8
0

【2025.11.21】
なんと、1年間で2回目だ。
新しい職場の「場の力」を作ろうとするが、なかなかできない。メチャクチャ、苦戦している。

最近、久しぶりに「十二番目の天使」を読み返した。今、そ…

>>続きを読む
Yuki
3.8
0
ヤクザチャラチャラタバコ綾野剛じゃなくて子犬なの沼すぎて死んだ可愛すぎる
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

恋っていいよなぁ
アラサーなのでそこそこいろんな恋愛したりしてきたけど、それでもきゅんきゅんして見ちゃう

不器用ながらにお互いを思い合ってる姿

最後リカぴょんがへへって笑うのが可愛い

もう何回…

>>続きを読む
こ
3.8
0
おもしろいよね〜〜
有川浩懐かしい、中高生の時めっちゃ読んでた
3sk
5.0
0
面白い!泣ける!ブルーインパルス見たい!

無駄な話がなくて、ずっと楽しめる話だし、仕事もしっかりしながら、恋愛もあってよき
あの2秒はずっと頭に残る、、、🥺
3.8
0
最初は一昔前のラブコメなノリがちょっとキツいな〜と思いましたが、良いドラマでした!

ガッキーと綾野剛が可愛い。
綾野剛がブンブン尻尾を振ってるワンコに見えます。
4.8
0

お仕事ドラマがメインにありつつ、恋愛をちょこちょこ入れてくる感じの塩梅が絶妙で面白かった。
少し前のドラマではあるけど航空自衛隊についての知識や社会的な問題など今にも通ずる部分がある。
社会情勢やそ…

>>続きを読む
4.1
0
ヒロインと同じくテレビ局で働いてたから彼女の気持ちもわかる。けど、部署は案外簡単に希望通るからね。一つ言えるのは、そんなに取材対象の方々と時間を取れるほど暇じゃない。まぁ、空井さんなら時間取るよね笑
3.7
0

BSで再放送していたものを録画して視聴!
さすが日曜劇場のキャスト陣とスケール、ほして自衛隊の広報という着眼点が新鮮で、実際の基地や飛行機を使用しての撮影だったのでとてもリアリティがあり面白かった!…

>>続きを読む
3.7
0
だーーいすきなドラマ
綾野剛の中で一番すきかもこのドラマ
ガッキーがまたいいのよね
柴田さんは泣けるし
原作も最高です!!!

あなたにおすすめの記事