Mm

SUPERNATURAL Ⅸ<ナイン・シーズン>のMmのレビュー・感想・評価

3.7
幸せになる秘訣は「本当に大切なものをひとつだけ手に入れて、絶対に手放さないことだ」。
「抱え込むな。いくら気まずくても誰かの助けがないと目的は果たせない」。
長いことスパナチュ観てる気がするけどシーズン15まであるのか(°Д°)まだ暫くは楽しめそうで良かったけど、いつか終わっちゃうっていうのは寂しいな・・・。
#9:ケビンが・・・・ケビンが・・・ここ数シーズンの推しだったケビンが・・・。すげー悲しい。ディーンとサムとクラウリーとキャスに良い子良い子されてるケビンがみたい。ガブリエルもベニーもケビンもバルサザールもアダムも良い男は早く死ぬのか。死の騎士くらいだよ私の推しで生きてんの。キャスはいったん落ち着け。s4.5あたりのキャスに戻れ。
#10:アドナーというガドリエルの彼氏が気になる。クラウリーは敵の時が長いからこそ味方になった時のワクワク感がすごい。いつも敵だからめちゃくちゃカッコよくて良い奴に見える。そしてまた兄弟喧嘩・・・何回目だこいつら懲りないな。そして今回の兄弟喧嘩にボビーがいないから・・・。ガースかもん・・・ガースどこで何してるの・・・。
#12:ガースってスナフキンだったんだ。ガース狼男になっちゃったのね・・・もう退場なのかな寂しい。
#13:まだまだ続く兄弟喧嘩。お兄ちゃんはねーサミーに死んで欲しくないんだよ。誰よりも大事なんだよ。でもそこまで想われてると想われてる側はかなりキツイのかも。仲良くしてよー。ボビーかガースかむばっく。
#14:ケビン良い子すぎ。精神年齢一番高いんじゃない?
#15:ゴーストバスターズが解散した。
#16:ココ最近クラウリーが萌えキャラ。
#18:ガブリエルにまた会えて嬉しかった(´;ω;`)
#最終回:キャス(天使)はディーンを殺せないし、サム(人間)はやっぱりディーンが大好きで、クラウリー(悪魔)もディーンのことが好きだし、ディーン愛されすぎ問題。でもさでもさ!!最後何!!??悪魔になっちゃったよ!!!
Mm

Mm