mtoto

鍵のかかった部屋のmtotoのレビュー・感想・評価

鍵のかかった部屋(2012年製作のドラマ)
2.6
再放送してますね。
貴志祐介好きなのでドラマ観てます。

今観てみると役者が豪華。
事件ものなので毎回エピソードが違うのですが(大体一話で解決して完結だから)、犯人とか被害者が藤木直人とかせごどん鈴木亮平とか玉木宏とかです。
何なん顔面華やかやん。好みばっかりですわ。

大野くんが解決していくんですが、基本仏頂面設定なので演技力問われずピッタリ。
こういう無表情の役、演技下手な人は助かりますよねー。
もこみちも、かつてロボット役やった時にそんなこと言われてたよなーと思い出しました。

しかし大野くん…ディスったらまた怒られるかな…
実はね、苦い思い出があるんですよ。
昔、歌番組で嵐が音響トラブル?だか何だかでマイクの音量入らなくて、歌散々やったことあるんですね。
(個人的には口パクしてたのに演奏音量入ってなかった説を信じてる)
それ私テレビでみてたので、ある集団でその音楽番組の話題になった時、そのこと言ったんですよ。

そしたら、ある人が嵐ファンだったみたいで、「イヤ!大野くんは歌上手いから下手やったとか有り得ない!口パクもありえない!コンサート行ってるけどいつも歌ってる!」と、怒られたんですよ。。

いやいや実際見たしやな😅ネットでも話題になってたし検索してみれば?と思ったんですが、多分聞く耳も持たないだろうし、あらそう、と流しておきました。
そういう思い出がありまして大野くん観てまたそれ思い出しました…😌

大野くんはともかく、豪華な被害者や犯人の麗しさを主に見ていきたいと思います。
mtoto

mtoto