当時リアタイしてて大好きだったなあ
主要メンバー3人のコミカルな掛け合いが面白い
主題歌もBGMも好き、ワクワクしたりドキドキハラハラしたり
なんとなくの流れは覚えてたけど、密室の謎とか犯人とかは…
このドラマのせいで大野くんのファンになった。
毎回密室のトリックに惹きつけられてサスペンスとしても面白いし、鍵にしか興味ない謎の変人の演技もいい。
シリアスだけどコミカル味があるからすごく観やす…
BGMが好き。謎解きと合わせてゾクゾクするようなワクワクするような感じがある。
青砥さんのキャピキャピした感じが可愛くて好き。こういう戸田恵梨香ひっさしぶりに見て、スペックがよぎった。
芹沢のちょっ…