momonomama

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン3のmomonomamaのレビュー・感想・評価

3.5
2005-6年 アメリカ
マーク・ハーモン、マイケル・ウェザリー、ポーリー・ペレット

ケイトを殺されて悲しみに打ちひしがれるところから始まるシーズン。
なぜかNCISの局長が変わる。女性局長、シェパード。どうやらギブスの元カノ。元カノって結構いるんだろうな。

シーズンの最後の方で判明したけど(てか私は何度か観てるの知ってたけど)ギブスは最初の奥さんと娘を殺されて敵討ちをしてからNCISに入った。それが15年ほど前で、そこからは3回結婚し~の、元カノいっぱいおり~~の。要するに最初の奥さんが忘れられないらしい。ちなみに好みは赤毛(笑

ケイトを殺したアリを殺害したことでギブスの信頼を得たジヴァはNCISのメンバーになる。何とかケイトの席を譲り受ける。
よかったよかった、つかモサドからの出向ってそれは非リアル?
よくわかんない(笑
が、しかしここでNCISお馴染みのメンバー完成(当分変わらんよね?)
と思ったらつかの間、最終話にてギブスがNCISに嫌気をさして辞めちゃった。
テロリストを止めることができない組織に嫌気をさしたようです。
どうなるギブス?どうするメンバー?

どうやってギブス復帰したんだったっけなぁぁ
飛び飛びにしか観てないから覚えてないわ。


momonomama

momonomama