momonomama

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン6のmomonomamaのレビュー・感想・評価

3.5
2008年 アメリカ
マーク・ハーモン、 マイケル・ウェザリー、コート・デ・パブロ

シーズン5でジェニー局長が死んじゃった。新局長は黒人のヴァンス。いきなりギブスのチームは解体させられたけどそれはスパイを探すためってなんだか変な展開。そんなことする必要あります?
ま、いろいろあってもとに戻り~~のだけど、最後はジヴァがイスラエルに戻って終わり。トニーの思いはジヴァがに届くのか?
ジヴァはトニーが信用できないとか言うてるけど、どうなん?

後半にNCIS LAのパイロット版としてオドネル達が登場しました。
でもいきなりカレン(クリス・オドネル)撃たれてるやん。次の回に「重症だけど大丈夫」とか一行で済まされてたけど。
何事もなかったかのように本チャンに入るのかね。

てことですが、まだシーズン6。長いね、シーズン17まであるんよ。
ギブス、今でもなかなかお爺さんやのにシーズン17なったらどんなお爺さんになってるのやら(たまにテレビで見かけるけど)

オドネル達もそうだけど、毎回ゲスト(犯人とか)に今では豪華って人が出てますね。って、覚えてるのはスーツのマイケルとシカゴファイアのハーマン(笑
「24」のマイクも出てましたね。海軍のトップ役として。
momonomama

momonomama