エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1の11の情報・感想・評価

エピソード11
命の洗濯
拍手:2回
コメント3件
sora

sora

このコメントはネタバレを含みます

面白かったです。いつにもましてのどんでん返し。楽しめました。ロシアのスパイとか日本には関わりなくて興味深かったです。にしても偽装結婚というのは理解してもそこから子供を作るのも偽装とは子供が可哀想でたまらなかった。シャーロックも素直になればいいのにね。ワトソンと離れたくないなら素直に言おう。今後の展開楽しみです。
blackmonkey

blackmonkey

このコメントはネタバレを含みます

ホテルの支配人の女性が殺された。彼女はロシアのスパイで、別のスパイに殺された。
momoko

momoko

何としてもワトソンを引き留めたいホームズぎゃんかわ。 そして、ワトソンの女の子への対応に改めて感動。いつも非常に面倒くさいシャーロックの相手してるから分かっているつもりでいたけど、本当に自分を顧みず人に優しくできる人なんだなぁ。理想の大人すぎて、もし自分のクラスの担任の先生なら大喜びしちゃうな。