グレイズ・アナトミー シーズン18の3の情報・感想・評価

エピソード03
熱く燃えて
拍手:1回
コメント5件
みしぇる

みしぇる

アディソンが不妊だったからこそ自分には起こりえなかったデレクの子供がより愛しく感じるのかなと思ったら本当にいいエピソード...アディソン大好きだから早くotherストーリーみなくちゃ
kanon

kanon

このコメントはネタバレを含みます

18-3 やばい、アディソンきた久しぶり😭😭😭😭😭はあああ
aynly

aynly

アディソン出てきて叫んだわ♡嬉しい‼︎ラストも泣かされた。
いいね!1件
もねも

もねも

アディソン復帰で嬉しい!!
いいね!1件
シネマ

シネマ

アディソン登場!💖
いいね!2件