Reikiyo

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪:エボリューションのReikiyoのレビュー・感想・評価

3.2
なんかどこまで本気で一回終了させたクリミナルマインドを復活させたのか分からなかった。謎が残ったままの終わり方するし、リードに帰ってきてほしそうではあるから続ける意思は見える。けど、それなら前と同じように1話完結ベースの方が良かったと思う。どうしても間延び感。
というダメだしは置いといて、面白いのは面白いよ!
今回のシリアルキラーは1話完結じゃない分、内面が見えて途中から愛着湧いて捕まらないでほしいって思っちゃったよ😂
ロッシが口悪いおじさんになっててびっくりしたけど、そういえばロッシって登場した時も破天荒イタリアンおじやったな。
JJの旦那さんウィルがいっぱい出てきてめっちゃ嬉しかった‼︎ウィル大好きなので‼︎ウィルが1番シリアルキラーの顔してるのにめっちゃ優しいし、意外とJJの方がウィル大好きなのが可愛い😍
リードとJJカップルの人気に常に怯え、いつウィルが脚本に殺されるのかと心配してたのに、こんなにウィル見せてもらっていいんですか⁉︎でも...もし次のシーズンやるとして、リードが帰ってきたらあっさり殺されそう...リードとJJは私の中ではBest friendなんだけどなぁー。
つまり、色々文句あるけど、ウィルJJカップルが好きなら必見ってことです✌️
あと!!!AI字幕でもいいですけど!!!せめて一回人間の手通してから世に出して下さい!!!見るに耐えないくらい誤訳誤表現多くて、ほとんど自分の耳を頼りに見てました!!!
Reikiyo

Reikiyo