クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪:エボリューションのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪:エボリューション』に投稿された感想・評価

Kiyaman

Kiyamanの感想・評価

4.5
通常のクリマイとは違う感じだがこれはこれでとても面白くて良かった
葵

葵の感想・評価

4.0
うーーん
シーズン1〜15までみたいに感情を揺さぶられるシーンは少なかったけど、でも一気見できるくらい普通に楽しめた
まだ続きがある終わり方だったね
きっと次も見るんだろうな

『クリミナル・マインド』だけど、メンバー同じで中身は変わってしまった。
1話完結じゃなくて、10話で犯人を追う。
犯人がいまいち魅力的じゃなくて残念。
そんなに頭がいいように見えない。

リードが出…

>>続きを読む
あい

あいの感想・評価

2.0
リードがいないのが個人的につらい。
なんかまだ続きそうな感じあるけど正直シーズン15までで良い感はある。

異常犯罪を捜査するFBI行動分析課、通称BAUは解散しメンバーはバラバラになっていたが、とあることでコンテナに10数人分の遺骨が発見される。犯人はシリアルキラーだとプレンティスはBAUを復活し捜査さ…

>>続きを読む

シリアルキラーと対峙して、ボロボロになっていくメンバーを見るのを辛くなりながら15シーズンを完走したのに。

3年で復活て。

嫌な感じで政治も絡んできて相変わらずもやつく。まあ面白いんだけどね
昔…

>>続きを読む
Sayuri

Sayuriの感想・評価

4.0

終わってしまった、と思ったクリミナルマインドが帰ってきた〜!!!

今回は1話完結ではなく、超凶悪シリアルキラーを追いかける全10話。コロナ禍を経た世界。なんかドラマの質感も変わった感じ。
最初はシ…

>>続きを読む
どな

どなの感想・評価

3.7
今シーズンは1話完結ではなかった。
シリアルキラーもう少しインパクトある人だったら良かったな〜。
でもこれはまだ続きがありそうだ。
ザック・ギルフォードがシリアルキラー役という事で楽しみにしていた。次のシーズンにも出て欲しい。
画面が暗くて何をやっているのかよくわからないシーンが多かった。
有栖川

有栖川の感想・評価

1.5
監督が変わってクリミナルマインドじゃなくなった。残念すぎる。シーズン15までのサクサク感が好きやったのに
>|

あなたにおすすめの記事