Reikiyo

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン12のReikiyoのレビュー・感想・評価

3.9
S8〜S12のNetflixで見れる分だけ完走した。全115話。大体20日くらいで見終わってしまったよ😂これでも1/3しか見てないの怖すぎる。
これ日本で言ったらなんなんだろうね。捜査9課みたいな感じかな。次がめっちゃ気になるって感じではないんやけど、プロファイルの面白さとチームの関係性見たさに気付いたら続きを再生してる。
一応裏で続いてる話があれど1話完結で、そんなにハマらんやろな〜って見始めたけどまあハマったよね。途中からは見なければならない使命感にかられたよね。
モーガンまじで良いやつやったな〜〜めっちゃ好きやった。シェマームーアのS.W.A.T.どっかで配信されたら絶対見る。可愛さとかっこよさを兼ね備えてる男子!やったわ。モーガンの穴はまだルークとウォーカーでは埋まらんかな😏ホッチの穴はプレンティスで埋まるけどwすまん😅
S12はちょっとリードの刑務所編が長すぎたかな...やっぱり天才君は活躍してるところがみたいやん?最後の3話くらいだけでよかった。プリズンブレイクの頭キレキレのはずのマホーンが薬でなんの役にも立たんかった時と同じ苛立ちを覚えた。それ以外は大満足〜
また以前のシーズンとか今後のシーズンをNetflixかアマプラが配信してくれることを願う!
Reikiyo

Reikiyo