なゆた

エージェント・オブ・シールド シーズン4のなゆたのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

きました、、、、、
一回カンストした面白さがさらに4回くらいカンストしたシーズンですね(なにいってんだ)
はじめはゴーストライダーとかも出てきてて面白くはあったけど(それにしてもデイジー離脱つらかった)カンストまではしてなかった。。
フレームワーク編が………毎回ボロ泣き。笑
トリプレックスとの再会など今までの懐かしキャラも出てきて本当にエモくて…(相変わらずレギュラーメンバーへの仕打ちはひどい。フィッツとかフィッツとかシモンズとか)
なんといってもウォードね!!!!シーズン3で死んでしまったからもう彼の物語は終わってしまったと思ってたけどまさかシーズン4できちんと語られるとは!!今回をもってきちんとウォードの物語が終わったわけだね……うんうんよかった。。。デイジーだけでも彼の根っこは善人なんだと、いい人の部分もあるんだと分かってくれただけで僕はもう満足なんだ……ありがとう……それに僕の見たかった本来のウォード見れたしまじで文句ないですありがとうございます……
もうレギュラーメンバーに辛い出来事起きすぎて充分だよ製作陣さん…笑。見てて辛いい。
メイスが一番かわいそうだな、、ラドクリフも好きだったのにいいつらいつらい(さっきから辛いしかいってない?)
なゆた

なゆた