かわぐ

エージェント・オブ・シールド シーズン5のかわぐのレビュー・感想・評価

4.0
これまでで最も壮大な世界観。いきなり地球が木っ端微塵。敵は宇宙人。流石にシールドのメンバーでは荷が重いのでは。
前半の宇宙編と後半の地球編の二部構成。恐怖の隙間は若干の中弛み感あったが次へ次へと止まらない。
クリー人が全体的に弱すぎではないか?確か最強の種族くらいか扱いだったはずだが...割と簡単に倒せてしまうんやね。ヘイルの娘可愛すぎだと思う。改心して仲間になってほしい。今回のヒドラの残念さはなんだかなーと言ったところ。まだ残党居たんかい!というツッコミもさることながら宇宙人と密約を交わしてインヒューマンズを売り渡してたのにただただ騙されてただけ。お粗末すぎる。シールドの最強のライバルであってほしい。そして同盟の連中もサノスに怯える雑魚ではあるんだよね。サノスやアベンジャーズの名前が出て思わせぶりな態度は取るのにアベンジャーズに要請しないのは違和感。今回の大きなスケールは良かったと思うけど一方でここまで大惨事が起きるならアベンジャーズ誰が気づくでしょと思ってしまう。表にでない隠密作戦をこなすならばシールドでもわかるのだけど今回のタルボットクラスならヒーローに頼るべき。まー蓋を開けてみるとタルボットも大したことなかったが。あれで死ぬんかい。あれで死ぬんかい!ってツッコミならフィッツの話は避けて通らないだろう。まさにあれで死ぬんかい!宇宙に漂流してるやつを助けにいくのだろうか。それは同じフィッツなのだろうか。てか孫どうなった?コールソンも離脱していよいよ終わりに向かってるな。あと2シーズン
かわぐ

かわぐ