もりいゆうた

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ<ファースト・シーズン>のもりいゆうたのレビュー・感想・評価

4.2
まだ見ぬターミネーターがあったなんて!!!!大のターミネーター好きなのに、ドラマがあることを知らなくて、めちゃくちゃ高まった。

ターミネーター同士の大迫力のアクションがないわ、ターミネーターの名前が出てこなくて代わりに「メタル」って言われててもう別の映画みたいだったり、いろいろつっこみどころはあって内容は決して面白かったというわけではないけれど、

ファンとして再び傑作『ターミネーター2』の5年後を描くターミネーターの世界を見ることができて、ありがとうと言いたい。

当時(12年前)、ファースト・シーズンのDVDは、『24』 『プリズン・ブレイク』 『HEROES』 を超え、海外ドラマ史上No.1ヒットとなってたらしい。ターミネーター人気すごいね。


ドラマ『ターミネーター』での驚きは、まずかなり可愛いターミネーターが出てくるってこと(しかもずっとタンクトップからピンクのブラ紐が見えててセクシーでもある)

初登場シーンはめちゃくちゃ人間ぽくて、今回はえらい可愛らしいヒロインが出てくるんだなぁと思っていたら、それがすぐにターミネーターであることがわかって衝撃だった(ここがピークだったかな)


シーズン2で打ち切り、完結せず。海外ドラマは一時期の少年ジャンプを見ているようで切ない。

傑作として生まれ、駄作となって終わる。傑作は傑作のまま終わらせてほしい。

まぁ駄作だとわかっていてもお金を払って見に行くのがファンなので、いつかまた劇場公開されることを願っています!