といぷ

白夜行のといぷのレビュー・感想・評価

白夜行(2006年製作のドラマ)
4.5
小説を読んで辛かった思い出もあるけど。。。
ドラマも本当に辛くて可哀想過ぎた。

貴方たちは何も悪くないのに。

大人がクソ過ぎる。
ミステリという勿れの、整くんのセリフを思い出す。
「子供は乾く前のアスファルト」
生殖能力しかない本当クソバカ親が勝手に子供を作って(避妊能力がないからね、
貧乏だからお出かけも出来ないからね、セックスは無料で出来る手っ取り早い暇つぶしだからね、パチンコ行くより安上がりで良いよね。)
カスだから社会から必要とされないから金を稼げず、子供をダシに
子供の尊厳を傷付けて未来永劫立ち直れない傷を付けて、あいつら全員生きたまま目を抉られて鼻を削がれて腸を抜かれればいいと思う。
もっと尊厳を傷つけたって苦しめばいい。
一思いに死ぬなんて、なんて救われているの?
苦しんで苦しんでのたれ死ねばいい。
本当にそれ以上の罪を犯している事を自分も社会も認めるべき。
私は子供は大嫌いだけど、それでも児童虐待はこの世で最も重い、死刑以上に値する罪だと思う。

刑事の「嘘を重ねたらお天道様の下を歩けない人生になる」って、何様?
お前ら、マジで同じ目にあってみろ。
同じ目にあってもまだ、同じことが言えるのか?
クソ親の元に生まれたのはその子供の責任じゃない。
クソを葬ったのは寧ろ正義、クソ共は世の中の害悪でしかなくて犯罪者はあっち、
何なら死んでくれたら要らない生活保護費も浮くから税金の無駄遣いも減って社会貢献なのに、
圧倒的な被害者である子供が悪い的な発言をするなんてあり得ない。
なんて児童虐待天国の日本。
避妊もせずに生殖したもん勝ち🏅
虐待したもん勝ちなのね。
虐待された身としては反吐が出る。
殺人が悪いんじゃない。殺さないともう無理な状況に追い込む奴らが1番悪い。
といぷ

といぷ