白夜行のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『白夜行』に投稿された感想・評価

4.2
10,566件のレビュー
-
0
重い重すぎる…でもぽんぽん人が死ぬシーンを乗り越えた後半は結構面白かった。救いはないが綾瀬はるか可愛い。あー疲れた。
梓
3.0
0
評価が高いので鑑賞。
うーん。元気がないと重すぎて観れないかも。イッキ見しようと思ったけど6話くらいで降参…
5.0
0

5点  大好き殿堂入り
4.5点 ほぼ5点!
4点  話に出してお勧めしたい!
3.5点 いい!
3点  普通
2.5点 もういいかな??
見返すように自分メモです
気分を害されたらすみません🙇

>>続きを読む
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます

ただ重いと片付けられたらいいのにと思うほど、感情がぐちゃぐちゃになった

途中まで
自首したいという考えがあったりょうじをゆきほが道連れにしたという見え方だったからりょうじは結局使われてばかりだった…

>>続きを読む
カコ
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

誰にも救いがない暗澹とした鬱ドラマ。
原作小説は未読。評判だけ聞いて気になっていた程度の前情報無しで視聴。

生まれ持った環境によって捻じ曲げられてしまった少女と、少女に出会った事で暗闇を歩き続けて…

>>続きを読む
サキ
4.0
0
久しぶりに観たくなって観たけどやっぱり重いな
家庭環境大事すぎる
4.4
0
このレビューはネタバレを含みます

内容が重くて気持ちも下がるかなと思って途中観るのやめようかとも思ったけど、
最後までみてよかった。

すっごくリアルな人間社会を表してるなーと思った。

幼少期に貧乏で不遇な環境で育った子と、
両親…

>>続きを読む
む
4.0
0

子供の頃に放送してたのは全くみてなくて、大人になってから原作に触れ、その次にドラマ版を見たのですが、物語自体を変える脚本ではなく、登場人物の視点を変えるっていうあんまり見たことないやり方で面食らった…

>>続きを読む
芋頭
4.0
0
アマプラに入ってたから久々に鑑賞

20年ぶり?

小説、ドラマ、映画全てみるくらいには好きな作品だった

改めて豪華客演だなーTBSって感じ

雪穂ってこんな嫌なやつだったっけw
4.8
0

第一話で間違い続けた人生みたいな事をモノローグで言ってたと思うんだけど、ホントに間違い続けてた。でも彼らの境遇を思えば仕方ない選択のようにも見えた。この手のドラマでは主人公の選択にいやいやありえない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事