サマー

ゴシップガール<ファイナル・シーズン>のサマーのレビュー・感想・評価

4.5
01ゴーン・メイビー・ゴーン
ルーファスがアイヴィーと、、、ショック、、、、、
オルセン姉妹だとかTEDだとかやっと私も理解できるとこまできた〜!!!
結局Sの結婚式じゃなくて花婿たちのね(笑)衣装とか素敵なカップルでした

02ハイ・インフィデリティ
バート謎多すぎ困る

03ペテン師と詐欺師/騙されてNY
ダンがどんどんクズくなっていくのが辛い

04レディ・アレクサンダー
セリーナの彼氏であり、ネイトの彼女であるセージの父親ってだけでも複雑すぎるのにまさかのリリーとも関係持ってたって(笑)スティーヴン、複雑すぎ

05史上最悪の舞踏会
毎シーズン、デビュータントの回が好きすぎる。皆さまドレス素敵すぎ....

06わるものたちのいるところ
走ってきて「75万ドル」って言うチャックかっこよすぎ(笑)結局勝ち取ったのルーファスだけど。
そしてついにダン&セリーナ復活!!
またエレベーターに閉じ込められてて笑ったわ

07セイブ・ザ・ラストチャンス
まさかアイヴィーはウィリアム(リリーの元夫、セリーナ&エリックのパパ)と組んでたなんて!!!ルーファスわかってよかった、、、リリーとも仲直りしてよかった
セレーナとブレアも仲直りしてよかった^^

08波乱の感謝祭
毎シーズン感謝祭問題爆発だけど、最後までそうなのね(笑)
ダンが黒に染まってく、、、、

09リベンジャーズ
バート、、息子まで殺そうとしてたのはほんとに笑えないわ、、、、
でもチャックラスト、、と見せかけて助けたって信じてる、、、、
悪女たち全員集合して一致団結は最高すぎた、悪女最強
そしてついにネイトがゴシップガール の正体を暴きにかかる!!
ラスト1話。。。あと1話で全部おさまるの?!?!?!?!どうなるの?!?!
S1からの主要キャストみんな来て欲しいよ泣
今までありがとうゴシップガール

10NYより愛を込めてxoxo
みんなでメトロポリタン美術館の階段登って集合して、チャック&ブレアの結婚発表でもう大号泣。おめでとう。涙涙。
そして噴水前に集合!!!
真っ白のタキシードをまとったチャック・バスとボーイズたちがあの橋の階段駆け下りて噴水向かってくる!!!
胸元はお花で溢れ、水色がかった細身の上品で綺麗なドレスとシルバーの葉が重なったカチューシャをまとったブレアが待ってる!!
警察もくる!!
急いで、結婚!そしてハリウッドキス!!涙!
チャック&ブレア、おめでとう💍✨
そしてゴシップガールの正体はダン!
「孤独な青年」が望んでいたことは噂になること。ダンなりに高1の時から思っていたことがあって、この世界に憧れて...いやほんとに憧れる!!あの頃どんだけわたしもNYCやgossip girlの世界に憧れたことか!!S1が懐かしい、ダンやチャックの雰囲気が幼すぎる。懐かしい、また見直そうかな。何度でもみたくなる。あの豪華なファッションやパーティ、登場人物の生き様、憧れでしかない!!薄々ダンってわかってしまうけど、でもそれは大したことじゃないんだよね〜、みんな成長だよう泣
そして5年後、、、
ネイトはNYスペクテイターで大成功だけでなく最年少市長にまで??
チャックとブレアの間にはヘンリー君という可愛らしい男の子が♡
ブレアもお仕事大成功そう!!
そしてダン&セリーナの結婚式。
セリーナはやっぱりゴールドでゴージャスなドレスがお似合いすぎる!!
ダン&セリーナ、おめでとう💍
ジェニーもエリックもお祝いに来ててすっごく嬉しい!!エリックめっちゃ大人(笑)ジェニー相変わらず綺麗だし、セリーナのお洋服しっかり仕上げてて嬉しい。
一つ残念なのは、ルーファスとリリーは別々の道を歩んだこと〜〜。
リリーは結局ウィリアムを選んだのね、、
でもダンとセリーナ結婚するならそれがよかったのかな。
アイヴィーはウィリアムに裏切られて最後はかわいそうだったけど仕方ないよね、、
ローラはしっかり役者できてよかった
結局バートの秘密はなんだったんだろう、、、
ゴシップガールの正体に驚くヴァネッサも登場して嬉しかった。
ゴシップガール の声の主はゴシップガール 演じる子でしたとさ!アナ!!もうしっかり言えるよね。And who am I? That's one seacret I'll never tell.
You know you love me.xoxo Gossip Girl.ドロータもエレノアもサイラスもずっとブレアを支えてくれてありがとう。
ジャックもチャックを支えてくれてありがとう。
ジョージーナは最後までジョージーナであって唯一無二だね。息子と旦那大事にね。
あとカーターも出てきて欲しかった(顔が推し)
とかもう懐古してたらキリない。大好きで大好きなドラマ、ありがとう。感謝でしかない。
これが大好きすぎてNYC行ったよね。
セリーナの住んでた家(S1)
チャックとブレアの待ち合わせのエンパイアステートビル
チャックとブレアの結婚式のセントラルパークの噴水前
セリーナの登場するグランドセントラル駅
高校の時ブレアと取り巻きがランチするメトロポリタン美術館の階段
ダンやルーファスが住むブルックリンのダンボ
などなど!!ま、じ、で、大興奮だった。
NYC歩いてる途中で一気に5台ほどのリムジン周りにいてまじで自分GGの世界にいてほんとにしんだ!!
NYC最高!!GG最高!!ありがとう!!
サマー

サマー