kkbbrk

ドラゴン桜のkkbbrkのレビュー・感想・評価

ドラゴン桜(2021年製作のドラマ)
4.9
『ドラゴン桜』(2021)

さぁ、2021年版。
超泣いた。なんでおれはこれをリアタイしなかったんだ。そして2005もリアタイで見てた人たちは涙無しで見れなかったことでしょう。何回もオマージュあったし。

資格試験を11月に迎える訳ですが、頑張ろうという気持ちをすごく。すごく。もらいました。

最終話も言わずもがな最高なんですが(ネタバレになるので敢えて言わないでおきます)、
自分は細田佳央太くん登場回がよかった。。彼の演技半端ない、ドラゴン桜のために10kg太ったらしいし、それよりもあの動きの演技がとてつもない。。信康と同一人物に見えんでしょ。恐らくあんまり意識してない方はびっくりするはず。

そのくらい彼の演技がよかったし、ヤンキーの西山潤、西垣匠の西西コンビもよかった。役が終わって2年経っても今も仲良しですしね笑(そろそろ細田佳央太も含めて3人でインライくるか…?笑)

そして鈴鹿央士。silentで有名になりましたが、彼の知名度を先にあげたのはこの作品ですね。(顔小せぇ。)
そこは置いておいて嫌な役が上手いし、正直イラついた。それは彼の演技が上手い証拠。絶対に今後も人気になる俳優です。断言します。彼を見つけた広瀬すずに感謝しかありません。

名作と言われる訳がよく分かりました。
やはり木村秀彬は最高の作曲家の1人です。

今日も。明日も勉強がんばるぞぉ。
kkbbrk

kkbbrk