このレビューはネタバレを含みます
ザックがレーンにプロポーズするシーン、シリーズ中で一番並に喜んだかも。全然予想してなかったし、だんだんローリーやローレライのことよりもサブキャラ?のシーンの方を楽しんでる。レコード会社の人が来てたときの失態は忘れてないけどな!!ザックよりデイブ派という意見も結構見かけたし、言いたいことはわかるんだけど、私はなんかザックとレーンが好き。ウエディングパーティーではレーンとザックが主役なのにあんなスピーチするローレライにむっちゃむかついた。人前でも気にせずに声荒げて口喧嘩したりとかそういうとこあるよな…衝動的に行動しがち。あと、レーンのお母さんがどんどん面白キャラみたいになってきてて笑う。
ジェス、前は嫌だったけど、今となってはディーンよりジェス。登場するたびにイラついてたこともあったけど、今シーズンでの登場は正直かなりテンション上がった。ローリーに、喝を入れるような場面がとても良かった。ジェスは育った環境が理想的ではなかったっていうのもあるし、高校中退でもバカじゃない。それに、学校がダメでもその後どうなるかは全然わからないよな。ジェスとルークのコンビ感良い。歳とってからもっと良い関係になりそうな感じ。
ローガンは初めはマーティンのことを見下してる態度とかが嫌だったけど、ローリーと出会って変わったと思う。大学生の彼氏としてお金持ちでイケメンで、坊ちゃんでチャラくて、あまり表立って努力は見せないけど、できちゃうところがかっこいい。