ほーむず

ウォーキング・デッド7のほーむずのネタバレレビュー・内容・結末

ウォーキング・デッド7(2016年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます



グレン……。
これを見るたびにこの先を見なくなってたけど初のシーズン7完走。
明らかに死に方が最悪すぎる。これまでの内容を振り返ってもこの死に方は最悪だわ。
しかもこのシーズン見せ方はいいがテンポが悪い。リアタイ組はずっとこの1話を引きずりながら見ることになってそうってレベル。色々起こってるけど全部弱く感じるのよ。
ニーガンはすげえ魅力的な悪役だよね、必要ないけど。
精神的にも物理的にも支配力と一撃一撃のデカさ、インパクトが素晴らしい。
スーパーナチュラルのジョンウィンチェスターだからみたいなのもあるのよね。
でもこれはマジでクソ野郎すぎるのよな。。。。。
ニーガンはクソだしルシールもクソ。
主要メンバーが出ないようなスピンオフではちょっと見たいけどね。

人間やべえけど結局馬鹿みたいに多いとウォーカーの方が怖いと思ってたけどここでまた結局怖いのは人間であることに気付かされる。

このシーズンをみて良かったのはダリルが弱いということを知れたことかもしれない。
これまでもちょくちょくはあったけどこんなに出してた時あったか…?
ダリルの見たくない部分を見せられてもえぇ…ってなると思ってたら案外良かった。
キャロルやマギーへの信頼、意識がはっきり見える。

モーガンよ。結局お前はなんなんだ。

このシーズン1話のヤバさをずっと引っ張ってる感じだったけど最終回の展開やべえ。
次のシーズンもすぐ見るど〜。
ほーむず

ほーむず