ネガンの存在感が強すぎて、良くも悪くも全部持っていかれた😳
絶望感のあるスタートだったけど、その中で前を向こうとする仲間たちの姿に引き込まれる。
苦しい展開も多いけど、続きが気になって止まらない…
ショックで脳がイカれた!!!ひどいよー😭
進撃の巨人好きとしては、グレンの最後の言葉「君を見つけ出す」は諫山先生も影響受けてるんだろうなって思った😿
前のシーズンだけどエイブラハムがロジータに昔は…
1話の衝撃
I'll find you😭😭😭
ここで離脱する人多いみたい
ニーガンへの憎しみから見るスピード加速
まさかの3日で見終わりました
うちらのダリルはまだ残ってる
2026.5.21-5…
ニーガン編
❌エイブラハム(怖すぎ怖すぎ怖すぎ…こんなの目の前で見てしまったら耐えられない)
❌グレン(目が…こんな形で命を奪われるなんて…)
❌スペンサー(なんか危なっかしかったから…)
❌オリビ…
前シーズン衝撃のラストからの最初の憂鬱半端ない。
棘が抜かれたリックを見るのは辛かった。本当に心苦しくなりながら見てた。
ダリルとの再会シーン、ハグからの銃渡すシーンは感動凄かったわ。
だんだん…
ニーガンという組織のデカさ
マフィアとヤクザか…
変態野郎ニーガン
片腕はグラセフのトレバー
終着駅の時もそうだけど、
ウォーカーすらも歩兵として上手く使う
すごい戦争の仕方だと感心。
人の繋が…
初っ端からドカ鬱です
一週間ほど寝込みました
あの人が居ないウォーキング・デッドなんて私には観る価値がありません
色んな人視点のストーリー展開が多くて色んな考え方を観たらリックのやり方に全面肯定で…
本日鑑賞済み【1周通】
◆感想
半年ほどかかりましたが、ようやく観終わりました。このシーズン7は最初から最後までずっとしんどかった。ニーガンの登場で空気が完全に変わって、1話は本当に精神的にくるレ…
©2017 FOX and its related entities. All rights reserved. /©2017 AMC Networks Inc.