MEG

ウォーキング・デッド シーズン9のMEGのネタバレレビュー・内容・結末

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ニーガンを殺さなかったリック…なんのために全員で戦ってきたのか…カールに引っ張られすぎやろ…といこともあり、ファミリーたちの間にわだかまりを感じるスタート。
リックが意外な形で連れ去られ、まさかの一気に6年経過で、マギーもしれっといなくなってた。
それはいいにしても、ジーザスの死はあっけなく悲しい…そしてEpisode15タラとイーニッドまで一気に…つらすぎるしヒルトップのリーダー相次いでいなくなり過ぎで悲しい。ハイウェイ族も結構いいやつっぽかったのにすぐに死んでしまって残念。
ヘンリーの純粋な正義感が超ストレスに。この変な正義感のせいでもっと大事な人が死ぬことが目に見えてる…

ウィスパラー族、ゾンビと間違って殺されるに決まってるのに、それで仲間を殺されたとか言って怒ってるのが納得いかない。発端はお前らが紛らわしい格好するからやろ!と言いたい…

ダリルとドッグがいいコンビ。コニーともいいコンビと思ったけどなんだかんだキャロルが戻る。
ジュディスとニーガンの関係性もなんかよくなってる。
ロジータとゲイブリエルはちょっと解せないな…
ニーガンの名言「誰も自分が悪だとは思っていない」
MEG

MEG