ウォーキング・デッド シーズン9のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーキング・デッド シーズン9』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジーザスの扱い適当すぎ許せない
王国での平和シーンが好きすぎてこのまま時が止まって欲しかった‼️‼️‼️‼️‼️
このリーダー同士の会話߹𖥦߹
タラがリーダーを務めるヒルトップを見たかった
もーほん…

>>続きを読む
選挙!政治!すでにしんど......
リックが死線をさまよってるときの幻想的な描写がすごく良かった。
ジーザス………
15話。うわああああああ酷い。。。。。。。。。。
そして難民。
相変わらず面白い。ジーザス、タラ、イーニッドたちが殺されるのはショック。リックはどうしているのか、シーズン10も気になる。
吹替
リックは何だかんだいってもヒーローだったんだな。この場にリックがいたらって考えながらずっと観てた。
タラとイーニッド、あれは酷い。ジュディスとジェリーは癒しだから絶対殺さないで欲しい。

マギーが変わっちゃった
変わってなかったよかった

ジュディスかわいいわあ

リックは途中で死んだと思われてる
ユージーン痩せた、んでゾンビ殺せるようになった、臆病者じゃなくなった

なんか子供たち…

>>続きを読む

大荒れのシーズン9!冒頭でグレゴリーが処刑されたのはスカッとした。で、アンが実は何者かと繋がってる?しかもヘリコ持ってるような奴らと?と、リックが大群に襲われて橋を爆破、そして、、、。

で!なんと…

>>続きを読む

全部観るのに7ヶ月かけてしまったシーズン9‼️
救世主との戦いが終わり、物語に一区切りついた訳だけど、やはりリックの不在は痛すぎますよねー💦 私はリックを見たいのよリックを‼️
リックが『ミショォォ…

>>続きを読む

ダリルってやっぱ良いやつなんだなぁ。気遣える男好きってなった。

最推しのユージーンは未だ可愛いポイントあっていい。精巣から伝えるは笑ったww

15話やばすぎた。最悪だ...って声出た。
タラ退場…

>>続きを読む

酷すぎるよ!
主人公含む主要人物が次々と居なくなる時点で物語として少し面白みが欠けるし何よりその5割以上がキャスト都合での退場。何年も続いてる大作だからしょうがない部分もあるんだけどストーリーの変更…

>>続きを読む

グレゴリーはずっとクズなままでマギーを殺そうとしたため処刑、その結果、オーシャンサイドが自分達も家族を殺された恨みを晴らすため救世主らをこっそり殺す…うーん、人間って難しいね。
そしてジェイディスは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事