momonomama

ミステリー in パラダイス シーズン6のmomonomamaのレビュー・感想・評価

3.5
2017年 イギリス
クリス・マーシャル、ダニー・ジョン=ジュールズ、エリザベート・ブールジーヌ

カリブ海の架空の島、セントマリー島で毎回おきる殺人事件を解決するゆる~~~いドラマ。
BBC制作で島もイギリス領のためオノレー署の刑事は代々イギリスからやってくる。シーズン6まで主人公を務めたハンフリー(クリス・マーシャル)もロンドン出身。そしてイギリスから観光でやってきたマーサを追いかけてイギリスに帰っちゃった。
ううん。何となくしっくりきてたのにね(笑

そして後任として3代目の主人公ジャックが登場。ラスト3話に出演してましたがシーズン7ではメインとなります。
シーズン7の予告を見てちょっとびっくりしたんだけど、ドウェインの姿がない。
シーズン1からずっと出てるだけにちょっと心配です。
どうなるのかな?

シーズン7もゆる~~~く、毎回殺人がおこり、ゆる~~~く捜査する楽しいドラマであって欲しい。
なんてったって、毎回「今日はこの辺で終わり」ってどんな難解な捜査中でもまだ明るいうちの夕方にお仕事終えて飲みに行ってるんだもん。
ゆるい、ゆるい、ゆるすぎや。

リアルにこういうところにイギリスから出向なんてしたらイギリスに戻って仕事できないんじゃない?
それともそういう人が来る?(笑

(2019年視聴)
momonomama

momonomama