恋は戦い!のドラマ情報・感想・評価

『恋は戦い!』に投稿された感想・評価

室井滋さんを見たくて。
いつの時も良い存在感。
BGMがお洒落だったな。
Yuki
3.1
0
大人な恋愛ドラマ

松岡さんの
また一つおばちゃんになるらしいなのセリフは
マネしたことある(笑)

あなたにおすすめの記事