compmua

ウェントワース女子刑務所 シーズン8のcompmuaのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ファーガソン復活と思いきや、まさかの記憶喪失。自分をキャスだと思いたいのに、昔の自分の悪行に苦しむファーガソンを一瞬でもかわいそうと思ってしまった私はたぶん甘すぎる。

新キャラ、ルーとレブはいい!
久々に魅力的なキャラだと思った。
ルーの圧倒的ボス感。なのに、レブにはすごく献身的で。
レブのためにカルト施設の人達を殺したと告白するルーにちょっと泣けた。

で、ジュディ。登場した時は学はあるけど世間知らずの子供って感じだったのに、ファーガソン以上のサイコパスだった。
ルーのお金を取ったことがアリーにバレたら、自分で解決するからと平然とウソを言ってアリーを刺す。
マリーを拷問しようって言い出した時からヤバいやつかも?と思い始めてたけどここまでとは思わなかった。

基本、みんな犯罪者だから利己的なところはあるのだろうと思うけど、人と人との繋がりはすごく大事にしている。でも、ジュディはそこを全く顧みないのが怖い

ビーが死んで以来、惰性で見てきたけどラスト間際でここまで面白くなってくるとは思ってなかった。次が楽しみ。

-------
後半視聴
ちょっと疲れるレベルの展開を見せる後半
レブが殺されるのは衝撃的だった
サイコパスな自分を自覚して自制するファーガソン嫌いじゃなかったし、同時にサイコパスっぷりを存分に発揮するファーガソンはやっぱり最高に面白い
ファーガソンは誰よりもヴェラを愛してたと個人的には思うんだけどね

ハッピーエンド風に終わらせたラストはどうなのと思わないでもないけど、最後まで楽しめたからいいかな

ブーマーに赤ちゃんができてよかった。ブーマーはずっと癒しだった

最後のNG集が楽しすぎ
ビーやフランキーまで出てきて
ファーガソン役の方の笑顔!素敵!
compmua

compmua