シェイムレス 俺たちに恥はない シーズン1の2の情報・感想・評価

エピソード02
ここ、どこ!?
拍手:0回
コメント4件
Lyra

Lyra

このコメントはネタバレを含みます

第2話 第1話はキャラ紹介みたいもの。そしてフィオナとスティーブがマジな恋愛に発展などの期待もあって最低な環境でもまだ楽しく家族がやってるな〜と思えたが2話から、本領発揮とばかりに話が加速. アル中フランクが掻き乱してはいるのだが、カレンのパパに鼻を潰されて帰って来ても、イアンに何故やったかとかぐちぐち聞かないのは良いのかも、と思いました。まあヤラレタからやり返すで息子の鼻に頭突きはヤバいんだが。 スティーブは、それを見て悪い父親はいない方が良いとカナダに連れて行き放置したままとぼけてるんだから、まともな男性だと思ってたが違ったらしい。 パパ探しで皆が必死に電話したり街中を探すんだから良い子達だ〜感動するわ。でもフランクは、有り難いとは思ってないから困る。まさかのカレンのママ、シーラに手を出すとはね。 ますます話がこんがらがって行きますぞ!
いいね!1件

このコメントはネタバレを含みます

娘の彼氏にカナダに連れ去られるのは予想外すぎる。家族総出で探して、凍死体が父親ではないことがわかったときに、凍死体の前でみんなで笑い合うのがクレイジー。
Vanilla

Vanilla

カナダ🇨🇦
らき

らき

4/29