ブラックリスト シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックリスト シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ほんますごい。このシリーズの筋をブレることなく通しつつも、毎度高い緊張感とテンポを維持する脚本家の技量よ。シーズン全体としてはもちろん、各話ごとのストーリーも素晴らしい。思想犯マシマシ。特にep.1…

>>続きを読む
リズにはもっとピュアでいて欲しかった

リズが死んでから受け入れられないまま進んでいって観るモチベ下がっていって「もう実は生きてます展開しか無理!😭観れない!😭😭😭」と思ってたら本当に生きてた。ありがとう。リズがいないと意味ないんよ!!!…

>>続きを読む
やっぱ父親なのね

最初微妙だったけど、逃亡生活以降がおもしろかった!
トム、最初とのギャップがありすぎるだろう。
誰かも言ってたけど、メガネかけて微笑むだけで育ちのいいお坊ちゃん。
リズとトムの愛が実ってよかった。

>>続きを読む

8時からずっと見てた!
1日で見れるもんやな!笑
いやー面白かった!

レスラーかっこいいよぉー!
まさかナヴァービとえっちすると思わんだけど...しょっく!
アラム可哀想
てかアラムがおるからたま…

>>続きを読む

リズとレッドの逃亡劇❤♡
レビュー見て、シーズン3、7、8を楽しみにしてました✨


1話→リズ頭良すぎる!
強敵登場✨


4話→意外な展開😮!


7話→レスラーとナヴァービ*'ヮ')❤♡
ナヴ…

>>続きを読む
シーズン3は波乱万丈だったー。リズが追われる側になって、ハラハラで逃げたり、捕まったり命狙われたり、妊娠したり子供産まれたり、死んだり……いやー激しかった。
リズ生きてた😭😭😭😭
でもFBIじゃなくなったのに「突入!」って言ったり今までとあんまり違いがなかった🧐
しかも最後、セキュリティめちゃくちゃ強い家探したんじゃなかったの?!頼むよケイト😭😭
【爆弾解除調査用】
解除した人 ドナルド・レスラー
理由 アラムの指示で緑、オレンジ、白、青と切る。
16話
>>|

あなたにおすすめの記事