しょうの

ブレイキング・バッド SEASON 4のしょうののレビュー・感想・評価

5.0
シーズン4の最終話に2度震えた…
映像作品を見て震えたのいつぶりだろう。
どんどん広がっていく風呂敷を最後にはちゃんと原点回帰して化学教師に戻ってくるなんて最高すぎるぜ…

ウォルターとジェシーの憎み合ってるけどお互いに信頼してて、でもどこか利用しあってるような気もするあの絶妙な関係性が愛おしい。毎回似たような言い争いしてるし、ちゃんと話し合おうよ!!ってなるけど笑

やっぱりなんと言っても悪役ガスの魅力が半端ない。口元は笑ってても目が絶対死んでるのも人としての温度を感じさせない。それこそターミネーターのようにウォルターたちを何歩も先から追い詰めていく。シーズン4のラストシーンはまじでかっこよさと不気味さと執念が入り混じった姿で震えがとまらんかった。

個人的にはサラマンカが好きだったなぁ。セリフはないけれど表情とベルだけで全て伝えきるのは俳優としての力量を感じさせた。いい表情するんよなぁチンチンチンチン!!!!。シーズン2に出てきたときはトゥコのただのおじいちゃんくらいにしか思ってなかったけどここまで重要な役割を持たされるとは。

シーズン4でこれだけ面白いとなるとシーズン5はどうなるのよ。5点満点飛び越えるじゃねえか!!
しょうの

しょうの