いちご

ブレイキング・バッド ファイナル・シーズンのいちごのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

NetflixにS5-EP10とか書いてるからサクサク見てたらファイナルシーズンでドン引き。
表記合わせてくれないと焦るわ💦

「日本販売のDVDは、Part1がシーズン5、Part2がファイナルシーズンとなっている。」by wiki

なるほどやけどDVDに合わせたらあかんーー!!もう1シーズンあると思って気づいたら最終話でしたのパターンなるのはサブスク勢や。💦
なんとかならんのかねFilmarks…

というわけでファイナルシーズン半分まで来てこれがファイナルだと知った…。(´・ω・`)


EP1(9)
あぁ…。

ガスやん。まるでガスになってるぞ先生。w

うーーん……。ジェシーがほんまに可哀想なってきた。よー泣くし(演技うますぎ)。

ジェシーを励まそうとするけどあんたの嘘の塊で最終的に死ぬほど苦しむのはジェシーやで…。奥さんよりも、家族の誰よりも苦しむやろうな…。
イラついてきたぜ!!w

わぉ。
ワォ。。


EP2(10)
真剣な話してんのに車の音が聞こえるのがすげぇ怖いんだが…。

どえらいことになってきたな…。
まじでハンクの顔がすげぇ。マジギレフェイスだわ。

お金の場所の…そういう番号のタトゥーでもしたらいいと思う。(真剣に)


EP3(11)
「ジュニアがジュニアが、家族が家族が」
ってゆーけど自分が殺してきた人々の家族のことは何も考えないのね……。あり得ん。、、

はぐ。すげぇいいシーンなのに後ろのソウルで爆笑してもうたわ。

ジェシーのマジギレフェイス。こちらもすごい。

EP4(12)
この話し方をする時は全部嘘やと気づけよ家族!
さすがスカイ。スカイもマジギレフェイス。

EP8(16)
ほんまにこれが最終話なのかな…
どう終わるんだろう。


全て見終えて素晴らしいドラマでした。色々な感情になりました。ありがとうございました👏
いちご

いちご