yunikong

ヘムロック・グローヴ シーズン1のyunikongのレビュー・感想・評価

-
ビルスカルスガルドだしイーライロスだしってんで観てみたけどビルが出てなかったら観続けられる自信ない。さすがNetflix重鎮に「ヘムロックグローブはNetflixの代表的な失敗作」と言わしめたドラマである。期待してたイーライロス感も0。謎を散りばめ引きを作ってるつもりなのか意味ありげな行動やセリフを吐くシーンが多すぎて観てる側は何が何やらわからなくてイライラしてくる。要するに引きが下手なんである。それが最期全てスッキリするかっていうと別に…っていう。吐くといえば無駄にゲロシーンも多い。本当に無駄に。不倫のシーンそんな見せる必要ある?ってくらいしつこいし13話は多すぎ。8話くらいにまとめられるはず。
こんなイライラしながらも私に観続けさせたビルスカルスガルドの存在感がすごいって事です。でもこのシーズンではローマンの真犯人探しの行動理由もイマイチわかんないんだよな…そしてまだウピールである自覚もないので殆どがただの狼男を手伝うだけの顔色悪い兄ちゃんでしかない。だのになにその異様な存在感!目が釘付けなんですけど!次シーズンも観るよもう!
yunikong

yunikong