sfkpicturesbox

Marvel アイアン・フィスト シーズン2のsfkpicturesboxのレビュー・感想・評価

1.5
「職業監督」というのがあるらしく「雇われ店長」みたいな人が作ったらしい作品。

海外ドラマでは珍しく、更新をシビアに重ねる前に
制作の規模が一定で決まった中でおそらく相当な皮算用の中、
大金が入ると踏んで「当初は」もっとしっかりした話があったであろう。
・・・・・・・・・・というのは今シーズンは見る影もなく(笑)。
デアデビルのパイロット一本でここまで来たのだろうか、
それとも作成するシーズン数自体が契約になっていたのだろうか。

残り物のプロットに、とにかく刺激だけぶっこんで、終わった。

それとは別に、
特別な力がなくても金持ち息子ならパンプアップ大好きだろうし、
特別な力がなくても寺院育ちなら質素で細身だろうし、
要するにこの作品は思うに話の内容以前に
「肉体美と体脂肪率」と「ボンボン」の乖離率がすべてではなかろうか(笑)?全身ビジュアル一発でまずは納得させなきゃダメでしょう。

彼だけはNetflix映画でよかった気がします。
お話の節々は好きだし、脇役は良いのに、地方の大学の運動系のサークルみたいな体系だもんな。お腹シールだし(違うと思うけど)。

再演希望という情報もあるけど、ビジュアルを仕上げて、
ソフトリセットで話数の少なく予算多めでなら待ってます(笑)。