kana

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のkanaのレビュー・感想・評価

4.5
このドラマを見たいがためにネトフリに加入したと言っても過言ではない。
シーズン1から3まで文字通り一気見しました!

ゴーストバスターズのコスプレがかわいいハロウィン回よかった🎃

シーズン3ともなると関係性に厚みが出てきてそれぞれの人間ドラマがおもしろい。
みんな素敵なティーンエイジャーになっていて青春感増し増し☺️
エルがマックスとモールでお買い物したりガールズトークするシーン好き✨

ホッパー警部好きなんですよ。ボテボテの腹さえも愛しい…。
ホッパーとジョイスにむずキュン。はよ付き合ってくれって何度も思った!
ナンシーに過保護なホッパー尊いよ。難しい年頃の娘と父親の関係が描かれていて見ていて悩ましくも微笑ましくもあった。

それからシーズン3はスティーブが格段にいいキャラになったね。
ダスティンとスティーブの凸凹コンビ推せる〜!このふたりの会話イイんだよなあ。

バウマンも絶妙な変人キャラで良い味だしてた。なにかと「早くヤッちまえ」とカップルにけしかけるの笑っちゃう。

ロビン役のマヤホーク、ずっとユマサーマンに似てるな〜〜と思ったらイーサンホークとユマサーマンの娘さんだった〜!そら似てるわ美人だわ〜〜 遺伝子〜〜!!

最終話のネバーエンディングストーリーは最高に素敵なシーンですな。たまらん。きれいにハモってたよ。スージーの伏線がここで回収されるとは✨

ホッパーの手紙、泣きました。思い出すだけでもまたこみ上げてくるものがある😭

音楽やファッションも楽しいシーズン3だった。遊園地や花火攻撃、ホーキンスの夜景シーンとか色彩や光の映し方が美しいなといつも思います。

はあ、シーズン4が待ち遠しい〜〜
kana

kana