西村権太郎

プリティ・リトル・ライアーズ <フィフス・シーズン>の西村権太郎のレビュー・感想・評価

5.0
取り急ぎシーズン1の文をコピペしときます。
↓↓↓

好きな順に行ってます。MP、チャームド、ミディアムの次に熱中したのはこのPLLです。
当時の最多ツイート記録も叩き出し、大変ヒットしたTVドラマです。

元々はMPのローラ・レイトンの次のプロジェクトとして知りました。良く見るとチャームドのホリーマリーコムズの名前も有って大興奮。楽しみに待ってた訳です。ヒットしたお陰で日本でも放映されましたからありがとう。

前述の、私の知ってるキャストはサブキャラで、彼女達の娘達がメインのお話で、だいぶホラー寄りのダーク・ソープと言えば良いでしょうか。

でもそこはティーンのドラマ。ヒット要素としてゴシップ・ガールに劣らないお洒落さとリード・ローラー達のキュートさはかなりシッカリしてました。4人とも性格が良いんです。

あ〜PLLの続き観たい。
何故かと言うとみんな性格が良いから。
そう思ったものです。
放送当時。

性格が良いんです。

とは言えそこはプライムタイムソープ。
警察に捕まって、新しい黒であるオレンジの囚人(?)服で、レズのエミリー・フィールズ役のシェイ・ミッチェルと、ncisとかのプロデューサーの娘でメーガン・マークルの結婚式にも出席してたダレノガレ明美似のトローヤン・ベリサリオ演じるスペンサー・ヘイスティングスの
キャット・ファイトとかもしっかり見る事が出来ます。

超楽しい場面ですよ!
西村権太郎

西村権太郎