警部補ジョアン・ペーテルス シーズン1のドラマ情報・感想・評価

警部補ジョアン・ペーテルス シーズン12016年製作のドラマ)

La trêve season1

公開日:2018年07月20日

製作国:

3.6

あらすじ

『警部補ジョアン・ペーテルス シーズン1』に投稿された感想・評価

HAGU

HAGUの感想・評価

3.6

田舎で起きた殺人あるあるで、1人の死に何人もの村人が絡みまくってるのに変な仲間意識や隠蔽体質が邪魔してなかなか犯人に辿り着かない。繋がりそうで繋がらないから殺人事件としてはかなり面白かった。なのにそ…

>>続きを読む
記録。
naococco

naococcoの感想・評価

4.0

すごく良い作品だったのに、Netflixで見放題終了してしまいとても残念。
主人公は睨みがきいてるおじさんだけど、とても演技がうまくてすぐに容姿は気にならなくなった。
観終わった後、サブタイトルを読…

>>続きを読む

ベルギーの景色は綺麗だけれど、出てくる俳優さんたちは演技重視なのか美男美女はいない。
音楽やストーリーも悪くはないけれど、何といっても主役のペーテルスが今まで見た刑事の中でも断トツの暴走タイプ。
ヴ…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.0

うーーーーん、面白くなかったとは言わないけれども、なんせ面白くなるまでが遅すぎる。
全10話の内、7話の後半くらいからやっと気になるな~ってなる。
途中何度も飽きちゃって、観るのヤメようかな~と思い…

>>続きを読む

心に傷を抱え娘ともギクシャクしている警部補。こんな設定が多いな~
カウンセリングを受けながら事件解明に奔走する…
設定の複雑さに、ごちゃごちゃしてどんな事件だったか?ってなる。

しかし主人公の顔付…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドイツ?ではどんな評価なんだろう?面白くなくはないけど、人にはすすめる感じではないなー。なんて言うか、暴走具合が凄すぎてビックリしてしまいました。
明るいシーンありましたっけ?
世間の狭さが嫌になるよね
娘がかわいそうだった
ト

トの感想・評価

3.0
「うわっ、夢か!」の演技のパターンがなくなるってくらいに多い。
ぺー

ぺーの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

面白い!幻覚がないともっと良い気がする

あなたにおすすめの記事