Ark

私立探偵ダーク・ジェントリー シーズン2のArkのレビュー・感想・評価

4.6
2024-9
ウェンディムーアと呼ばれる異世界と現実世界を行き来しながら、数々の謎を繋ぎ合わせて解決していく話。



一気見した。

S1よりぶっ飛んでるしスケールも大きくなってる。1話につき40分くらいなので非常に観やすい。

ケンのキャラ変更が急激すぎてついていけない(笑)どうしちゃったのケン……。
アマンダもパンク系に変わって中身も変わって急変ぶりにびっくり。

今回はトッドと妹がメインな感じでダークの活躍が控えめなのが寂しかった(笑)ダークは毎回体の右側ばかりやられるのが気の毒だけどそれもちょっと面白い。たまに頭がおかしくなっちゃうのが愛おしい。
''Did it!(やったね!)''

S1であれだけダークを嫌がってたのにダークラブになってるトッド。なんだかんだ言っても親友な2人が好き。

そしてやっぱりおバカなフリードキン。愛すべきおバカさん。

ブラック・ウィングのミスター・プリースト役でアラン・テュディックが出てる。ガチな演技と表情のおかげで彼だけガチで怖い(笑)同時にカッコいい。

主演のサミュエル・バーネットは舞台がメインなようであまり見る機会がないのが残念だが普通にイギリスイケメンで良き。

ぶっ飛んでるけどおもしろくて良かったのに打ち切りだなんて残念すぎる〜。
Ark

Ark