あける

私立探偵ダーク・ジェントリー シーズン2のあけるのレビュー・感想・評価

4.8
シーズンの更新を願って署名しました。
とにかくネトフリの再生数にかかってるらしいので、見まくるぞ。


ほんと、事件は解決したけど、まだまだ面白くなりそうなところで終わっていいはずがない!!!(`・ω・´)
また事件がやって来て翻弄されるダークたちが見たい!

なによりも私の推しバートさんもっと見たいよ、、、!!!



さてカッとなって書きましたが2ndはファンタジックという新しい魅力満載です。

特に鋏の騎士✂️可愛い。鋏って!!!しかも切れ味良いし。

個人的には「タッカーとデイル」の俳優さんどちらも出ていたのでテンション高まりました( ´ ▽ ` )


1stではダークに困惑しっぱなしだったトッドが、ダークみたいになっちゃってたりして、泣ける。
トッドとアマンダの兄妹タッグも胸熱でした、、、

1番面白かったのは人の立場の変化。
特に目立つのが脳筋馬鹿野郎だったフリードキン。
ただの怖い存在になるかと思っていたらおバカさはおバカさで残しつつ(ごめん)、状況に付いていけない立ち位置を見事に落とし込まれていたなぁと思いました、、、最後とかグッとくる、、、

そしてまさかのケンの変化には驚き、、、!
しかし、確かに、あり得る。
(どのように、とかは言えないけど)


みんな幸せでありますように、、、!!!(気持ちが強い)
あける

あける