ハル

アウトランダー シーズン 1のハルのレビュー・感想・評価

アウトランダー シーズン 1(2014年製作のドラマ)
3.6
母親に面白いと勧められて見ましたが…こんなんお母ちゃん見てるんか!70歳過ぎでこんなエロシーンも惜しみなくあるドラマを見とるとは…!女優さんも男優さんも潔くスパッと脱ぐしやっちゃうし、文化の違いかなあ?歴史ものなんだから、子供も見れるようにそういう部分は端折るっていう選択肢もあると思うんだけど。
話の流れは、まあ古くから言うと「王家の紋章」「天は赤い河のほとり」の流れを汲むタイムスリップもの。全くスコットランドの歴史の知識がないので感心するところはないけれど、場面場面の景色が素晴らしすぎる!それだけでもみる価値はあるかも。
それにしてもランダルのキャラがキツすぎて。こんなに性欲ファーストの人間がいていいのかな?理解できないなあ。目がいっちゃってるもんね。裸のシーンもあったけど体型も気持ち悪い。
あと、主役が落ち着きありすぎる。主役自身も現在より古い時代の人間だから、もっとパニックになってもいいんでは?可愛げがない。見た目も可愛くない。27には見えない。慣れたら美人だとは思ったけども。
この先もシリーズは長そうだけど、どう進んでいくんだろう?ぼちぼち見ていきます。
ハル

ハル