アウトランダー シーズン 1のネタバレレビュー・内容・結末

『アウトランダー シーズン 1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的な記録用

シーズン1完走。

近世イギリスにタイムトラベルしてしまった女性のお話。

なんかファンタジーなドラマ観たいながと思って見てみたらめちゃめちゃハマった。

第二次大戦を乗り越えた夫婦がスコットランド…

>>続きを読む

リビドー強めなヒロインがタイムトラベムで自己中祭りわっしょいなスコティッシュ大河。

“fucking …”ってフレーズがまだこの時代に無くてジェイミーが不思議がるくだりがあるけど、ゲイリスが死ぬ前…

>>続きを読む

もう20年近く前になるのかな
小説のアウトランダーシリーズにどハマりしていた

かのロマンス小説の御大リンダ・ハワード女史が無人島に1冊だけ持っていくとしたら?の質問に「アウトランダーシリーズ」と答…

>>続きを読む

なぜわたしは突然アウトランダーを2日で完走・・・・?

16話で拷問シーンの回想映像もうええて❗️❗️❗️とキレたり、早く法治国家になって………と思ったり(でも現代もそんな変わってないな…ってところ…

>>続きを読む
2023/03/03 netflix 全16話 ★★☆☆☆ 3話で離脱、

シーズン1鑑賞。
タイムトラベルものも、ロマンス小説系も好きではあるものの、
今作のヒーローとヒロイン、タフすぎないか?
そしてヒロインより、ヒーローの方が男女問わずモテている。

スコットランドの…

>>続きを読む

ゲームオブスロンズ並みにハマったドラマ

中世好きにはたまらない

完成度とかって言葉で済ませたくないけど
完成度めちゃくちゃ高いと感じました

ストーリー展開など表面だけ楽しんでも凄く面白い、どハ…

>>続きを読む

S1の終盤の展開がキツ過ぎる。
悪役を演じた俳優が私生活で恋人とパパラッチされてる幸せな写真を探す程度にトラウマに…。しかも見つからないし、結婚もしてないし…。
本当にああいう人に見える程度に演技が…

>>続きを読む
結婚するまでが好き。スコットランドの景色、当時の衣装、生活様式が丁寧に描かれてる点は賞賛!ただし、エロ描写が凄すぎて友人に勧められない程。特に最後のランダル最悪。
>>|

あなたにおすすめの記事